
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

91日目

ご報告

体重
53.3kg
(ダイエット開始時より-2.7kg)
(前回比-0.7kg)

ウエスト
66.5cm
(ダイエット開始時より-5.5cm)
(前回比-1.5cm)

感想
昨日は朝から岩盤浴+お風呂に行ってきました。

前回岩盤浴をした日は、夜中に寒気と吐き気が酷かったので
今回は注意して多めの水分補給&休憩を挟みつつしました。

水分補給した後に計りましたが、体重は見事に落ちてます

見た目も確実にスッキリ

貧血が怖かったので途中で嫌いな牛乳も頑張って飲みました。




岩盤浴は全く辛くないので、つい眠ってしまって
長く入りすぎてしまう事が多い…
その結果体調を崩してしまいます。



今回は眠らないように必死で起きて20分毎に休憩し、
その後お風呂へ



お風呂ではジェットバスがあるのでウエストや腰まわりを
中心にほぐしました。



週末に従兄弟の結婚式があります。

ドレスを買いなおすのが勿体無いので
昔のミニ丈のドレスを着ます。

もうすぐ一年生の子供がいるお母さんなのに
いいのかなぁ(笑)

せめて見苦しくない程度、引き締めて行こうと思います!




いつも思うのですが、披露宴の時若い女性は出来るだけ
黒は避けるべきだと思っています。
(私の勝手な持論ですが)

でも殆どの女性は黒のドレス…

私も黒のドレスは大好きだけど集合写真の時に
黒ばっかりだと折角のお目出度い席で悪いので、あえて色物を着ていきます。

そういう役目をするのも年齢的に今回が最期かな^^;




人気ブログランキングへ
  1. 2010/03/10(水) 10:33:03|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 89日目>>

コメント

いい感じでしぼれてきていますね(*´▽`*)
やっぱり目の前に披露宴って目標があると
更に気合が入るって感じかな??
僕も奥さんも結婚当時はかなりブヨブヨな感じで
ダイエットを始めてからお互い痩せたら
もう一度ウエディングドレスにタキシードで
写真を撮りたいねぇなんて話をしていました。
もうそろそろ撮りに行っても良いかなぁって思っています(*´▽`*)
  1. 2010/03/10(水) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
もう一度結婚写真なんてステキですね☆
奥様もダイエット成功されたって事なんでしょうね

ブーさんのお食事はいつも
バランスのとれた内容ですよね

やっぱり奥さんのサポートあってのダイエット成功なのでしょうv-7

一緒に頑張ってくれる人がいるの
羨ましいです
  1. 2010/03/11(木) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

めったそさんこんにちは^^
体重もウエストも減ってきてますね。
すごい!!

以前、テレビ番組で
ファッション評論家?が
結婚式にお呼ばれしたときは
黒じゃないほうがいいって
やっぱり言ってましたよ。
お祝いの席なので明るい色のほうが
良いですよね♪

という私は黒のドレス愛用でしたが^^;



  1. 2010/03/13(土) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. ままごん #-
  4. [ 編集 ]

頑張れてますね(〃 ̄ー ̄〃)

なかなか、頑張れてるんじゃないですか(* ^ー゚)ノ

女性は貧血になりやすいってよく聞くけど、
お風呂とかは気をつけて下さいね♪
裸で倒れたりするのは恥ずかしいですしねv-11

で、結婚式はどうでしたか?(^。^;)
  1. 2010/03/15(月) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/20(金) 20:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 20:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/43-7489c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 22:13:20 |
