
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

89日目

ご報告

体重
54.0kg
(ダイエット開始時より-2.0kg)
(前回比-1.3kg)

ウエスト
68.0cm
(ダイエット開始時より-4.0cm)
(前回比±0.0cm)

感想

ホルモンバランスの影響か、自然に食欲も普段通りにもどりました。

あんなに食べたかったお菓子類なんて、見るのも嫌な位。

不思議です。




最近暖かくなってきたので、朝ジョギングをしています。

梅の花やツクシ、菜の花を見たり、鴨を眺めたり

ウキウキしながら楽しんでいます。



TVを見るときは、骨盤を前後に揺らすタヒチアンダンスの
訓練もかかしません^^




春が大好きなので最近は菜の花をつかった料理を多くします。

今は季節のお野菜が安くて、いっぱい買う事が出来るので

とっても嬉しい




順調に体重が減っていくといいのですが・・・










人気ブログランキングへ
  1. 2010/03/08(月) 13:38:53|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<91日目 | ホーム | 85日目>>

コメント

体重戻ってよかったですね(*´▽`*)
ジョギングですか??
ウォーキングやジョギングを続けられる人
尊敬します☆^∇゜)ニパッ!!
僕は無理だろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/03/08(月) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
良かったです^^
ちょっと焦ってました(笑)

ウォーキングだとすぐにヘルニアが悪化して
歩けなくなるのですが
何故かジョギングだと大丈夫なんです^^

良い気候なので気持ちいいですよ
  1. 2010/03/10(水) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/42-28a99b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
