
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

62日目

ご報告
0209.jpg
逆光で見にくいですね…

体重
54.1kg
(ダイエット開始時より-1.9kg)
(前回比比-1.3kg)

ウエスト
67.0cm
(ダイエット開始時より-5.0cm)
(前日比-1.0cm)

感想
特に毎日同じ事をしているだけですが、減りました。

やはり生理周期で自然と元に戻るのでしょうね
ここからどれだけいつもより落とせるかの積み重ねなのでしょうが
なかなか意志が弱くって(笑)

しかしダンスの方はもう4年程続けていますが
最近になって上達してきた気がします。

毎日1時間の高速腰回し(ファーラプというステップ)をしている
せいかな?

ダイエットは勿論ステキなダンサーになりたいので
頑張ります

それと今回、肌の調子がスコブル良いです。
ヘヘ、嬉しい^^







人気ブログランキングへ
  1. 2010/02/09(火) 22:11:14|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<64日目 | ホーム | 56日目>>

コメント

おぉ~一気に飛躍しましたね☆^∇゜)ニパッ!!
標準体重を割り込んでからの
減量ってなかなか難しいですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
僕もはじめは運動なしで-20kgって思っていましたが
ちょっと過酷だったので標準体重を
最終目標に下方修正しちゃいました_| ̄|○
まぁだからと言ってそのまま終わるつもりはありませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2010/02/10(水) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

逆光ですねぇ(^。^;)

おはようさん(^^)v

確かに逆光で見難いですねw
でも、綺麗なスタイルですよ♪

1時間も腰回しって凄いですね。
僕やったら間違いなく腰が外れてると思いますw
素敵なダンサーを目指してさえいれば、
自動的にダイエットも継続出来るでしょうね(^^)v

肌の調子は羨ましいですσ("ε";)
  1. 2010/02/11(木) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

うわ~見事なスタイルですね。
ダンサー目指してるんですね。
頑張ってくださいね♪

実はうちの娘も
キッズダンスを始めました^^
私も一緒にダンスを始めようかなと
思っています。

めったそさん
アロマ1級を取得しているなんて
素晴らしい♪

ハワイアンパックを半日で
2個も作ってしまうところも素敵☆
尊敬しちゃうわ~!!
  1. 2010/02/11(木) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. ままごん #-
  4. [ 編集 ]

>腹筋ゴローさん
正しいステップじゃないとすぐに
腰を痛めてしまいます。
今まで何度ヘルニアを悪化させた事か(笑)
今はいくら回しても大丈夫です^^

肌の調子は私にとって奇跡みたいな状態!
いつも大人ニキビに悩まされていましたので。。。

このままキープできたらいいな
  1. 2010/02/11(木) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
ブーさんの頑張りにはいつも励まされます!
20kg減なんて・・・とんでもない根気強さです

私はここ3ヶ月程3kg痩せて→戻って
の繰り返し

う~ん、一気に3kgの壁を越えたいものです(汗)
  1. 2010/02/11(木) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

>ままごんさん
是非お子さんと一緒にダンスを始めてみられてはどうでしょう^^

いいなぁ~うちは息子一人なので
レッスンについてきても端っこでゴロゴロ
してるだけです(笑)

一緒に楽しめたらステキですよ

最近裁縫に凝っててバッグ2個の次は
半日でシュシュを20個作っちゃいました

ゴムとおしは半身浴をしながらすると
ダイエットもできてオススメですよ!
  1. 2010/02/11(木) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/36-548cc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
