
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

56日目

ご報告
0202.jpg
カメラの充電器が実家から届きました
これからはお腹写真がUPできます^^v

体重
55.4kg
(ダイエット開始時より-0.6kg)
(前回測定日比+0.8kg)

ウエスト
68.0cm
(ダイエット開始時より-4.0cm)
(前日比+2.0cm)

感想

う~ん・・・
いつものパターンです

生理前になると必ずと言っていい程体重が増えます
せっかく痩せ期で-3kg近く減らしても元に戻ります・・・・

ただいつもタヒチアンをしているおかげでウエストの増加は
大したことない感じです(楽観的)

2月はステージやイベントも今のところないのでチョット
気持ちもたるみそう

しかし3月に従兄弟の結婚式があるので、その時ドレスを
かっこよく着こなせるよう今から頑張ります☆




人気ブログランキングへ
  1. 2010/02/03(水) 10:09:47|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<62日目 | ホーム | 49日目>>

コメント

写真を見た限りでは
このままキープで十分だと思いますよ(*´▽`*)
後はお腹の弛みが気になるなら
腹筋を集中的に鍛えるとか
そういった感じになるんじゃないかと思います☆^∇゜)ニパッ!!
  1. 2010/02/03(水) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~(゚Д゚)ノ

まずは充電器が戻って来て、良かったですねw

格好ええし、セクシーでいいと思いますよ(〃 ̄ー ̄〃)
女性は月1のもんもあるし、色々と大変でしょうね(^。^;)
でも、そういったもので期間限定的に体重が増えても
それは仕方ないでしょ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そういう事で諦めたり、投げ出したりしなければ、
問題ないかと思いますσ("ε";)
  1. 2010/02/04(木) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
いつも褒めて下さってありがとうございます!
実はパレオで隠れているお尻が
相当ヤパい状態なのです・・・
腹筋とヒップアップ強化です☆
  1. 2010/02/04(木) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

>腹筋ゴローさん
そろそろ痩せ期なのでまたやる気UPです
女性は生理周期で1kgの増減は当然の
ようですが、私の場合振れ幅が広すぎ(笑)

あきらかにホルモンのせいにして
怠け太りです^^;

毎月投げ出しそうになる意志の弱さを
なんとかしたいです
  1. 2010/02/04(木) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

めったそさんこんばんは☆

うわ~ウエストくびれてますね!!
素敵☆セクシー!!

めちゃめちゃうらやましいです。

私はなんとかしなくちゃだわ、
このお腹><
  1. 2010/02/06(土) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. ままごん #-
  4. [ 編集 ]

>ままごんさん
いえいえ、すっごくお尻が大きいので
その差でくびれっぽく見えてるんです

サイズがスゴイ状態・・・
なんとかせねば!
  1. 2010/02/09(火) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/35-668ffc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
