
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

44日目

ご報告
う~ん、カメラの充電器が実家から送ってこない。
さては弟がなくしたのでは。。。
いい加減お腹写真を残しておきたいです

体重
53.5kg
(ダイエット開始時より-2.5kg)
(前日比±0.0kg)

ウエスト
66.0cm
(ダイエット開始時より-6.0cm)
(前日比-1.5cm)

感想

体重は変わりませんが、ウエストが一気に減りました。

ピンと背筋を正していると平らに見える私のお腹

しかし少し姿勢を崩すとビックリするほど醜い鏡餅になります(笑)

着やせするタイプらしく以前マイ鏡餅を見せた友達に、あまりのギャップにひかれた経験があります



出産してるし皮が伸びてるのでしょうか

しかし昔46kg時にはお腹の悩みはなかったように思います。

お尻がタレている事だけひたすら気になっていた記憶が…

ダンス時に揺れない頼もしいお腹になりたいです…





昨晩は寝かしつけた息子の隣で

「今日ぐらいこのまま寝ちゃおうか」

「イヤイヤ一日サボると取り戻すのに倍苦労するぞ」と

葛藤した挙句、頑張って布団から出て半身浴1H→ダンス1H頑張りました。

(大体9割はこの葛藤に負けます)



今日あたりが排卵日なのでタイミングとしては

サボらずトレーニング頑張ります。



その後は痩せにくくなるのでテンションダウンですが

この時期にどれだけキープできるかが結構要だったりするので

頑張ります☆



人気ブログランキングへ
  1. 2010/01/22(金) 10:08:24|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<47日目 | ホーム | 43日目>>

コメント

ステージ衣装から見るに
そんな悩みがあるとは思えないんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)汗
やっぱりそれぞれ悩みがあるんですね・・・
でもめったそさんの場合食事制限は控えめで
運動を中心にした方がいいと思いますよ☆^∇゜)ニパッ!!
  1. 2010/01/22(金) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

揺れ~る~♪

走ると胸が揺れるゴローです(涙)

ほんま悩みなんか全くない体型してると
思いますよ~♪
でも、人それぞれ理想っちゅうもんがあるから、
それを追い求めるのは自然の流れなんでしょうね。

僕も皮が余ってる気がしてますσ("ε";)
トイレとかで座ってる時にじっくりと眺めると
お腹の皮がタルンタルンになってますもん。

こればっかしはどうしようもないんですかねぇw
  1. 2010/01/22(金) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
お腹のたるみが酷いんですよ~
今もしっかり鏡餅がいます・・・(笑)

食事制限は控えたほうがいいですよね!
貧血や肌荒れ、冷え性が酷い今日この頃。

早く結果を出したいと思うと焦って
食事を減らしてしまいます。
でも拒食症とかにはなった事はありません

いつも食べ物の事ばっかり考えてます^^;
  1. 2010/01/23(土) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. めったそ #L7xejK0M
  4. [ 編集 ]

>腹筋ゴローさん
一度太るとやっぱり皮が余ってしまうのでしょうかね?

皮にもしっかり脂肪がついてしまっていますが

走っても微動だにしない私の胸。
息子を育てて自分の役目は終了したと
勘違いしているようです・・・
  1. 2010/01/23(土) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

はじめまして!!

コメントありがとうございました♪
初!!だったので
めちゃめちゃ嬉しいです!!

ダイエットとっても頑張っていらっしゃるんですね!!

相互リンク大歓迎です♪
どうぞ こちらこそ よろしくお願いします。

また遊びに来ますね!!
  1. 2010/01/23(土) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集 ]

>ありささん
訪問ありがとうございます

こちらもリンク済みです

ナイスダイエット情報楽しみにしてます♪
  1. 2010/01/23(土) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!
うわ~葛藤に打ち勝ち
頑張りましたね~^^
すごいな!!

めったそさんの記事を読むと
私も頑張らなくちゃとやる気が出ます!!
よし、今日からダイエット頑張るぞ!!
  1. 2010/01/24(日) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. ままごん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^
お腹が平になりたい私です。
私のウエスト、ぶよぶよすぎる><
  1. 2010/01/25(月) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. ままごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/32-0e9eb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
