
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32日目

ご報告
風邪をこじらせてダイエットできませんでした。
普通風邪引いたら痩せそうなものなのに
この結果…

見事にダイエット前のプヨプヨっぷりです。





体重
55.9kg
(ダイエット開始時より-0.1kg)
(前回測定日比+0.4kg)

ウエスト
71.0cm
(ダイエット開始時より-1.0cm)
(前回測定日比+2.5cm)

感想

三日三晩、39度近くの熱が続きましたが料理も出来ず
お正月に頂いたスイーツ関係で食いつないでいました。

食べなきゃいいのに、無理やりにでも食べてしまう私…

仕事から帰ってくる主人が親鳥のように
子供に食事を届けてくれて助かりました。

冬休み最後だったというのに外で遊べず
息子がかわいそうでした。


ダイエットの方は
決して頑張れてはいませんでしたが、1ヶ月で
筋力UPし体重も僅かながら落とせていたので
ガッカリ


でも、元気になれて良かったです★


今思うと、風邪薬も全くといい程効かなかったし高熱の続き方といい
インフルエンザだったのかも知れませんが(笑)
病院にも行かず自力で治しました。

おそらく正月疲れと重なって重症化してしまったのだと
思います。

家族にはうつらなかったのが不幸中の幸いです。
久々に死を予感させるような体験でした(笑)



今日は久々にダンスをみっちり1時間。
懐かしのビリー隊長に何度目か分からない再入隊をさせてもらいました。

タヒチアンダンスだけで痩せるというblogの趣旨とは
ズレますが、1週間だけ緊急入隊を許して下さい^^;



人気ブログランキングへ
  1. 2010/01/09(土) 02:45:31|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<37日目 | ホーム | 27日目>>

コメント

僕はずっと正月から気合が入らず
ついにまた今日激増しまして・・・
やっとエンジンがかかりそうです( ̄∀ ̄;)汗
またお互い頑張りましょうね(* ̄ー ̄)vんふ♪
  1. 2010/01/09(土) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

ビリーですか~♪

僕も一時期、入隊しましたよσ("ε";)

一時期っていうか、数分だけですが・・・(チーン♪)
僕はあまりテンション高めの人を見ると、
冷めてしまうので、ああいうのはむいてないのかも
しれません(^_^;)

ただの言い訳でしょうがね(苦笑)

筋力アップ等を考えると今までのダイエット法は
間違ってなかったんやろうし、あまり急にペースを
上げると反動が来るので、地道に行きましょう(゚Д゚)ノ
  1. 2010/01/09(土) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
私もblogを見るのがイヤになっていました・・・
一度増えると再エンジンをかけるのに
時間がかかってしまいますね

よしっ!頑張りましょう♪
  1. 2010/01/14(木) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

>腹筋ゴローさん
ビリーのテンションの高さには
初見の時はビビリました(笑)
友達と笑いながら毎日やってた思い出があります^^;

今はすっかりビリーのテンションに慣れてしまってライフワークのよう

なので筋肉も慣れてしまったらしく増加しませんね
  1. 2010/01/14(木) 10:51:20 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/24-3eec152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
