
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日目

ご報告
お!写真UPできた
お腹よりも足がすごくスッキリしました。
タヒチアンは足も使う踊りだからかな?
1221.jpg


体重
54.4kg
(ダイエット開始時より-1.6kg)
(前日比+0.2kg)

ウエスト
67.0cm
(ダイエット開始時より-4.0cm)
(前日比±0cm)

感想
少し体重は増えましたが気にしない^^
昨日は沢山お歳暮が届き、美味しそうな食べ物がいっぱいでした
誘惑にちょっと負けてキャラメル味のキャンディーをかなり食べました(笑)

でも大好きなチョコは日持ちするので「大事に食べていこうね~」と
息子とお約束。

息子はあまりお菓子を食べないので自分に言い聞かす私

明日は今年最後のステージ。
全く完璧からは程遠い体だけど少しでも年内に結果を残せて
よかった☆

1月も新年会等のパーティーイベントに出る機会が多いので
気を抜かず頑張ります!



人気ブログランキングへ
  1. 2009/12/21(月) 11:49:19|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<18日目 | ホーム | 16日目>>

コメント

写真って意外に難しいですよねぇ・・・
全然数値的に変わらなくても
微妙な倍率や角度によって
痩せて見えたり太って見えたり
まぁ数値と2つあわせて1つと
感がえるしかないですね(*´▽`*)
増えたと言っても開始時よりも1.6kg減じゃないですか
全然問題なしだと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
  1. 2009/12/21(月) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
写真ってホント難しいです。
何だか体重は減ってるのに今日の写真は
おデブだし(笑)
今までが何かうまい具合に痩せて見えてたのかも^^;

「マイペース、マイペース」と言い聞かせて頑張ります☆
  1. 2009/12/21(月) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. めったそ #9UfrDEzw
  4. [ 編集 ]

写真アップ、おめでとう(^^)

こんばんわ~(〃 ̄ー ̄〃)

そうそう、少しぐらいの体重変動は気にしない
気にしない(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

写真は並べて見れないので、ちょっと
分かりにくいですが、バランス的には
非常にいいと思いますよ♪

まずは自分の体、ダンスに自身を持って
当日は「楽しむ!」のみやと思います(^^)v

寒くなってるのでお互いにお腹を
冷やさないように頑張りましょうね~(^^)/
  1. 2009/12/21(月) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

ゴローさん

>ゴローさん
こんばんは^^
まだまだブヨブヨ腹です・・・
ダンスの時に揺れて「ああぁ・・・・」と
思って集中出来ない(笑)

寒いのでお腹を出しての撮影は
辛いですね
出来るだけ運動後の温まった状態で
撮影してますよ☆
  1. 2009/12/21(月) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんは、こまいぬ7です。

お得なダイエット情報を書いてますのでよかったら遊びに来て下さい。
応援ポチッ!

http://komainua.blog104.fc2.com/
  1. 2009/12/21(月) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. komainu7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/17-a2f5744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
