
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日目

ご報告
12日目

12日目2




体重
55.4kg(-0.6kg)
ウエスト
69.5cm(-2.5cm
感想
今日はタヒチアンダンスのレッスンがありました。
今日の教室は家から1時間程の距離にある教室です。
今年最後のレッスンになるので気合入れてがんばりました^^

やっぱり好きなことすると楽しい☆

少し体重も減ったし(前日の節食の影響でしょうが)気持ちも持ち直しました。

皆さんのアドバイスに従って前向きに無理なく楽しんでダイエットを
続けます♪


と言うわけで今日はママ友のお誘いでランチにフレンチのコースを食べてきちゃいました
平日だというのに、お店はマダムで満席!
人のこと言えないけど普段ご主人がお仕事中に皆こういう所でランチを楽しんでるんですね…

私は滅多にない外食だったのでとっても満足でした^^






人気ブログランキングへ
  1. 2009/12/16(水) 22:56:52|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<14日目 | ホーム | 11日目>>

コメント

こんばんわ(^^)

パーティーを楽しむ事を思い出してくれて良かった~(^。^;)

体がどうこうじゃなくて、楽しそうにしてないのが
一番、相手に対して失礼やろうしね(^_-)

写真が小さくてちょっと分かりにくいですが、
厚みもちょうどいい感じやし、お尻あたりの丸みも
ちょうどセクシーやと思いますよ♪

ちゃんとご飯を食べて、楽しく運動して、
頑張っていきましょう~(゚Д゚)ノ
  1. 2009/12/17(木) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

腹筋ゴローさん>
いつも元気をくれてありがとうございます!
何だか体重が減っていなくても
最近楽しく生活できてます!

自分に自信は全く持てませんが
褒めて頂くと嬉しいです^^

せくしぃなんて初めての言葉です(笑)
  1. 2009/12/18(金) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. めったそ #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/13-4f035376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
