
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日目

ご報告
本日は写真ナシ・・・



体重
56.2kg(+0.2kg)
ウエスト
72cm(±0.0cm
感想
昨日は風邪で体調不良でダウンしていました

今日はタヒチアンダンスのレッスンがあったのできつかったけど

いってきました。


私はダンスを2クラスで習っているのですが、


今日の教室は、車で2時間の距離にあります。


頭痛が酷かったのですが大好きなタヒチアンダンスの為ならと


思い出かけてきました。


体重は増えてしまっています


実は昨日は57.2kgもありました…


一昨日は55kg台だったのに


がんばればカンバルほど体重が増えてる気がして昨日は


本当に落ち込みました。


ダイエットを始めて一度もお通じがないせいもあるのでしょうが
(酷い便秘症なのでいつもの事です)


ここで止めてしまっては今までと同じ!


がんばろうっと☆










人気ブログランキングへ
  1. 2009/12/12(土) 22:42:03|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11日目 | ホーム | 5日目>>

コメント

大丈夫ですか?

こんばんわ、ゴローです(^^)v

体調はどうですか?
あまり無理をすると駄目ですよ。

家でゴロゴロしてると余計にしんどくなったり
するケースもあるやろうから、気分転換をかねて
ダンスに行くのもいいかもしれないけど、周りへの
影響もあるしね。。。

自分がやってる事を信じて続けていれば、
きっといい方向に進むと思いますよ♪

まずは体をしっかりと整えて下さいね(^^)v
  1. 2009/12/12(土) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

腹筋ゴローさん>
ありがとうございます!
なんだかメキメキ体重が増えて凹み気味ですが今週は食事を見直しつつ
ダンスを続けます☆


  1. 2009/12/14(月) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. mettaso #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/11-3687f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
