
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日目

ご報告
1210.jpg

1210_2.jpg


体重
55.9kg(-0.1kg)
ウエスト
70.0cm(-2.0cm
感想
今日は横から見た腹もUPしてみました。
やっぱりまだまだ余計なお肉がいっぱいです…

体重がさっぱり減らないのは仕方ないのでしょうか?

食事量をもっと下げると冷え性が酷くなって眠れなくなるし
これ以上代謝が落ちるのが怖いです

しかしもうちょっと何かしらの努力をしないと良い結果は出ないという事はわかります!

実際、運動はキツイけど「辛いなぁ~」という事は何もしてないもんなぁ~

週末は別府温泉に家族旅行するので、恐らく美味しいお料理も沢山食べる事になるでしょう

楽しみだけど怖いなぁ(笑)






人気ブログランキングへ

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/12/10(木) 10:58:12|
  2. ダイエット報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7日目 | ホーム | 4日目>>

コメント

慌てない、慌てない(^。^;)

こんばんわ、腹筋ゴローです(^^)v

横からの写真も分かりやすくていいですよね~♪
クリックしたら大きい画像が見れる日と、
見れない日があるのは何か意味があるんかな(・∀・)

数字だけじゃなく見た目も大事やと思うので、
ひたすら肉を落とすというよりは筋肉を徐々に
つけていく方に集中した方がいいんじゃないでしょうか
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

女性はある程度、丸みも残しておかないと
セクシーさもなくなってしまうでしょうし、男性以上に
難しいとは思います。

でも、ブログもダイエットも結果ばかりを求めずに
気楽にいきましょうよ(゚Д゚)ノ
  1. 2009/12/10(木) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 腹筋ゴロー #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

>腹筋ゴローさん
腹筋ゴローさんの真似をして横写真追加してみました。

そうなんです! HTMLのコードをいじるのを忘れて写真にリンクをはったままになっちゃってますね(笑)

ホントは大きく表示させないようにするつもりでした

ご指摘ありがとうございます☆

”筋肉を徐々につけていく”でOKですね^^
なんかヤル気でてきました。

昨日は風邪をひいたのもあるのですが、あまりの体重の変化のなさにふて寝してしまってましたので・・・

欲張りなので気楽にいくって結構難しいですねv-164
  1. 2009/12/11(金) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. mettaso #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

体重は運動ではなかなか難しいものがあります
が体脂肪率は運動からが一番落ちます。
理想体重は個人の自己満足ってのもありますが
基本的にBMIからいくと
165㎝で体重55.9kgであればBMIは
20.5で理想体重の範囲内(22.0が理想体重)
むしろ痩せ気味に近いです。
なのでmettasoさんの場合あまり体重を
気にせず体脂肪と体系を気にしていく方が
いいのかなぁ?と思いますよ(*´▽`*)
  1. 2009/12/12(土) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. ブー #-
  4. [ 編集 ]

>ブーさん
ありがとうございます!
すごく勇気付けられました

BMIは理想範囲の中にあるのですが
見た目が・・・v-12

以前50kg弱をキープしていた事もあり
今は自分に自信も持てずにいます

運動だけじゃ駄目なんでしょうね

体脂肪を計れればいいのですが今我が家の体重計の体脂肪率をはかる機能だけ
壊れてくれてます(笑)
  1. 2009/12/12(土) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. mettaso #h1PUhc/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tahitiandd.blog12.fc2.com/tb.php/10-5c643b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
