
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

72日目

ご報告
画像 005

画像 006


体重
53.8kg
(ダイエット開始時より-2.2kg)
(前回比-0.2kg)

ウエスト
66.0cm
(ダイエット開始時より-6.0cm)
(前回比±0.0cm)

感想

相変わらず何も変化なし!
でもここから2週間でいつもプラス2kgしてしまうので
どうかこのままキープして
次のタイミングで1kg落とせたらいいなぁ

最近裁縫に凝ってて息子の小学校グッズを
作ったりタヒチアンダンスレッスン用のバッグを作ったり
楽しんでます。

何かに没頭すると無駄に食べないので
いいです☆

しかしバッグが大量に出来てしまっています^^;
<画像 004







人気ブログランキングへ
  1. 2010/02/20(土) 23:24:38|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

毎日のダイエットメニュー

ダイエットメニュー

●タヒチアンダンスDVDを2回/日行う→豆乳を飲む
●空いた時間はとにかくダンスのステップをやってみる
●毎日体重+ウエスト測定

上記3点だけ(と言っても続くのやら)を毎日こなして行こうと思います



どうでしょ?
寒いからこの三点だけでも続けられる自信の無いダメな私…
  1. 2009/12/06(日) 23:17:36|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめに・・・・

ポリネシアの情熱的なダンスである、タヒチアンダンス

そのタヒチアンダンスで果たして痩せられるのか、2年間ダイエットがろくに成功していない私が
検証してみたいと思います!



☆参考☆
ミラクルシェイプでのタヒチアンダンスダイエットの紹介
http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/070513/onair_02.html

テラ・キョウコさん考案のタヒチアンダンスダイエットの書籍
テラキョウコさん


この2点を参考にしてタヒチアンダンスで痩せようと思います。




●まず今の私のスペック●

年齢:29歳(出産経験アリ)
身長:165cm
体重:56kg
ウエスト:72cm
体質:冷え性・腰痛持ち・便秘症




ベスト体重は48kg。
2年前までは50kg弱をキープ出来ていましたが、腰痛の悪化での薬の副作用により体重増加
それから57kg⇔53kgを行ったり来たり・・・・
このタヒチアンダンスダイエットで一時52kg目標とし頑張ってみたいと思います!

ちなみに、タヒチアンダンス歴は3年ですが家でのトレーニングはほぼしていない状態です。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/12/06(日) 23:15:53|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
